| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5596707】が含まれるスレッド

本機最高の上乗せ? るるーちゅ さん 2024/03/11 月曜日 20:52  #5596707
ちょいと見て欲しいです!
エウレカで1番事故るのってこのパターンですかね?
写真で分かる人いるかな?

  1. みぞおち さん 2024/03/12 火曜日 00:04 評価 #5596763

    羨ましい限りです、、
    引けた報告はたくさん目にしますが写真で見たのは初めてです。1G目っていうのが最高に気持ちいい瞬間ですね。
    確かサブイチで5ptでしたよね。アツすぎますね。
    これを超高the endで引くのが本気最強でしょうね。
  2. みぞおち さん 2024/03/12 火曜日 00:05 評価 #5596764

    本気→本機でした。
    文字数文字数文字数文字数
  3. Casharn さん 2024/03/12 火曜日 00:44 評価 #5596772

    うらやましいですね。
    REG中の共通ベル、BIG中のバー揃い、フリーズがまだ。
    今日は5回目のリリチェを引けましたが。
    1回目に共通ベルというのは熱いですね。
    その後4回外れて3Pだったら5セットなので
    1番事故るというのとは違うかな(ごめんなさい)。
    そのタイミングで引けたことがすでにすごい。
    確率的にはREG286回に1回ですが、
    あと72回で引けるとも思わないですね。
  4. Casharn さん 2024/03/12 火曜日 01:03 評価 #5596776

    るるーちゅさん
    上の質問絡みで、REG終了時はやはり告知ありですかね?
    初代は超高確REG1G目にスイカで2Pとか、テンションが
    あがりましたね。
    超高確3正解から歌CMとか機体変化とか。
  5. るるーちゅ さん 2024/03/18 月曜日 16:25 評価 #5597985

    みぞおちさん
    プラスジエンドならMAX41セット乗せが本機最高上乗せってことですね!
    超高確すら見た事ないですけど…
    これ引いた時は暫く固まって第一停止押した後に写メりました!笑
  6. るるーちゅ さん 2024/03/18 月曜日 17:28 評価 #5597994

    キャシャーンさん
    セブフラみたいな告知はなかったですね!
    その後2回自力で当てたんですがもともとスピアヘッド乗っててREG後にジエンドに変化
    そのまま26連で完走しちゃったんで実際何個乗ったかは不明ですね…
    6.5号機は死ぬ程事故るのはハマった時だけの方が良いですね( ;  ; )
  7. 838861 さん 2024/03/31 日曜日 07:14 評価 #5600361

    これ凄いですね。
    確か1000分の1くらいだったでしょうか。
    しかも1G目に引く天才っぷり。
    凄すぎる…。
    おめでとうございます\( * ´ ▽  ` * )/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT