| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギルティクラウン2シリーズ」

記事番号【5564198】が含まれるスレッド

日直島田 どなどなどなーな さん 2023/10/18 水曜日 01:04  #5564193
観たけどこれはクソ台やん

でんのやから誰も打たんなるやろ

  1. よさネリ さん 2023/10/18 水曜日 01:26 評価 #5564198

    user image日直島田さんの出ない連発はあまり良くないですね。初当たり軽いハイフリの方が確かに爆発力あると思いますが本日初打ちでそこそこ出せましたよ。
  2. みそラ〜メン さん 2023/10/18 水曜日 09:38 評価 #5564227

    マイホは20回/kしてくれて2日とも台平均差玉+3万オーバーですね。
    平日にも関わらず2日目も常に埋まってる感じでした。
    比較対象があれですが、同時導入のゴジエヴァよりは人気出そうかな
  3. Jステイサム さん 2023/10/18 水曜日 11:12 評価 #5564239

    >>みそラ〜メンさん
    凄いですね。
    自分のところは非等価ですが28玉で21〜22くらいの回りで3台あって閉店時にプラス域終わりは1度もないです。
    1台は当たり引いても右打ち引けずに連日3万溶かしてく自分のせいですね(笑)
    稼働率もそこまで高くはないです。
    別のクソホールは同じく非等価で15くらいしか回りませんがバラ1台で連日2万発オーバーのプラス終わりと釘見てるのが馬鹿らしくなる結果でした(笑)

    そういえば右打ち未体験なので確認できてないんですがメーシーのこの枠なら捻りは利く感じなんですかね?
  4. よさネリ さん 2023/10/18 水曜日 12:02 評価 #5564246

    振り分けにかなり左右される機種なんで収支は荒れますよね。右に入る確率と、右の出玉の振り分けと。右の出玉の振り分け負けると全然連チャンしても増えませんし。
  5. みそラ〜メン さん 2023/10/18 水曜日 12:26 評価 #5564250

    捻りは無理ですね。
    乗り越えのとこに釘があるので、Rがキツくて少しでも緩めて引っ掛けると跳ね返されます。
    ラウンド中以外では止め打ちは有効です。
  6. どなどなどなーな さん 2023/10/18 水曜日 20:20 評価 #5564312

    なるほどー出してる方もいらっしゃるんですねー

    すいませんでしたm(__)m
  7. 第7の奏奢 さん 2023/10/19 木曜日 07:40 評価 #5564375

    何発出てましたって人いるけど、1.2日くらいの出玉なんて参考にならんよ。
  8. ととむ^_^ さん 2023/10/19 木曜日 14:07 評価 #5564425

    その通りですね。
    パチンコの評価は、回転数のみです。
    それ以外の数字は、あまり意味ないです。
    もちろん、通常時の演出が退屈とかの感想はあってもいいと思いますけど。
  9. Jステイサム さん 2023/10/19 木曜日 21:22 評価 #5564476

    >>みそラ〜メンさん
    捻りは無理ですか。
    そうかると都内なら22回以上は欲しいところですね。
    情報ありがとうございました!
  10. 戦慄ニシノ さん 2023/10/20 金曜日 16:51 評価 #5564627

    振り分け通りに引けたとしてもかなり厳しい出球性能
    50%300発終了は1回でも喰らうと大打撃
  11. 走りつづけて〜 さん 2023/10/21 土曜日 00:49 評価 #5564706

    正直ヘソ50%のSPL突入無しは1050発にしないといけないレベルに辛いと思う。
    ヘソ返し1で239?なのに50%引き当てても万発出すのが正直苦しいスペックだし…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT