| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5608049】が含まれるスレッド

こんなもん? ああああわぁ さん 2024/05/12 日曜日 21:46  #5606976
本日初めて上位入ったのですが、3回入れました。ですが、初期枚数が500、540、510で、結局下位も合わせた合計が1900枚程しか出ませんでした。
こんなもんなんでしょうか?

  1. ああああわぁ さん 2024/05/13 月曜日 08:03 評価 #5607053

    すみません、流したのが1900枚ほどなので、実際に獲得した枚数は2100枚くらいです。
  2. YUIMETAL さん 2024/05/13 月曜日 13:42 評価 #5607096

    マジですか?
    一度だけ650がありましたが
    850から1100が多く
    1200から1400がうまくいけば伸びる

    下はあまりないイメージです。
    20回以上やってますが、サンプルは少ないですね
  3. ばばんちょ さん 2024/05/13 月曜日 14:50 評価 #5607107

    上位AT(超からくりサーカス)の期待値は4000枚超と言われているのでこんなものでは無いですよ。
    見事に下振れしちゃいましたね。

    次回は上振れする事を願っております。
  4. ああああわぁ さん 2024/05/13 月曜日 20:37 評価 #5607153

    あーやっぱり自分の引きが弱すぎただけなんですね、、、期待枚数4000枚もあるんですか、、なんか3回も突破したのに今すごくショックが大きくなってます、、w
  5. 忍霊2 さん 2024/05/16 木曜日 15:32 評価 #5607561

    3回超入って2100だったら泣いていいレベルです。次はいけますよ、きっと(と思いましょう)。
  6. メルチ さん 2024/05/18 土曜日 06:32 評価 #5607862

    有利区間が切れない差枚だったので強ラッシュが継続した可能性もあるしそんなに悲観しなくてもいいです。
    1回で1500枚だったらそこで有利区間切れて弱ラッシュに落ちた可能性もあるので。弱ラッシュだとレア小役引かないと継続しないですから。
  7. ああああわぁ さん 2024/05/19 日曜日 14:34 評価 #5608049

    user image本日もまた500超えませんでした…
    向いてないんですかね…
  8. ああああわぁ さん 2024/05/19 日曜日 14:40 評価 #5608050

    user imageもう無理っすわほんとに。どーやったら完走できるんこれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT