| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5606851】が含まれるスレッド

ご無沙汰しております ヘタレ卿 さん 2024/05/11 土曜日 18:38  #5606783
皆様 大変ご無沙汰しております

2022年12月に自分のテリトリーからは完全撤去され、実戦から遠ざかっていましたが
熱いイベントがあるとの情報で車を30分飛ばして、1年6か月ぶりに出撃して
お店が嘘を言っていなければ設定5以上の台を打ちましたが、かなりやられてきました

1区間:3スルー

2区間:2週目当選(粗点は170程)130G

3区間:2週目 デキレ 75G 継続から 70G(なんで???)

4区間:3スルー

5区間:2週目当選(粗点は160程)90G

6区間:2週目当選(粗点は180程)90G

7区間:2スルー でヘタレ止め

約5600Gで弱チェ60回(1/93.3)
7区間とも1周目は通常で2週目がチャンスぽかったです
(2週目 6回が66戦艦で残り1回は55戦艦でした)

粗点の最高が7区間の1周目に貯めた194じゃダメダメです
(完全に腕が鈍っている)

(1)
設定5だと自力で1周目の突破をしないと厳しいんですかね?
2週目でそこそこ当たるけど区間継続しない傾向が強いところが6との差でしょうか?

(2)
区間継続後のATが70Gだったというのは記憶が確かなら初体験です
結構レアですよね?

(1)(2)について
ご意見いただければ幸いです

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/11 土曜日 20:21 評価 #5606798

    自分が前打った5だと思われる台(456確定はあり、偶数示唆0)は
    2周期目よりも1周期目か3周期目で当たるのが多かったですね
    AT確率は段階的に上がる仕様なので奇数は荒いとか偶数はマイルドって話じゃないとは思いますが
    偶数は2周期デキレが多くて35は1、3周期強いとかの可能性はありますね
    そう考えると4だったとかじゃないですかね?
    区間継続で70Gはよくわかりませんが初期G数は最初から振り分けで決まってると思うので
    薄い振り分けがあるのかも
  2. ヘタレ卿 さん 2024/05/11 土曜日 22:16 評価 #5606817

    世界の岡崎産業 さん
    レスありがとうございます

    今日のイベント
    全機種に設定5以上を使うというもので
    設置台数の少ない機種が美味しいイベントでして
    シャアは2台で、もう1台がどう見ても低設定挙動で
    打っている人も弱チェを数えていて1/110より悪いとの事
    そうなると私の台が当たり濃厚なのですが
    気力が続きませんでした

    私が止めたあとのデータを今ネットで見たら
    私が2スルーで止めた直後の3周目に当選
    その後2連続で1周目に当選
    この3連続のATはグラフからは弱ATであったようですが
    次の2週目に当選(これは1000枚ほど出ている)
    結局後任は5周で4回AT当選して
    私が凹ました分をほぼほぼ回収して、ちょいマイナスくらいまで盛り返していました

    もう少し粘れば良かった?(泣)
  3. ヘタレ卿 さん 2024/05/12 日曜日 03:38 評価 #5606851

    user image後任さん、その後も更に2週目に強ATで+差枚になってました
    (7周で5回当選)で2000枚ほどカマ掘られ
    ほろ苦い再デビューとなりました(泣)
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/12 日曜日 14:35 評価 #5606918

    バラエティーに2台だと思うけどバラエティーは全部で1機種とか1列で1機種扱いとかじゃないですか?w
  5. ヘタレ卿 さん 2024/05/12 日曜日 18:20 評価 #5606934

    世界の岡崎産業 さん
    こんばんわ

    いやあ本当に激熱のイベントらしくて
    1台設置の機種から埋まっている状況でした

    お店が大赤字を出した日に負けた自分が情けないです
    まあ高設定濃厚の台を閉店5時間前に止めた自分の責任なんですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT