| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長4

Daito
 

<< 押忍!番長4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
絶頂引いた 引きなのか? さん 2024/05/20 月曜日 17:46 評価 #5608196
日記なので見たくない人はスルー願います。
昨日−4000枚から+8000枚に!
高設定示唆強(ショッピング)2回出現で突っ込んだのですが
絶頂ナビ2連続のあとビラが鏡ひらりでもしや・・・入りました。
その絶頂は+500ゲームくらい乗り、消化して残り300ゲームくらいで
80%ループ…これが止まらなくて+500ゲームくらい乗りトータル800ゲーム。
3000枚超えたところで頂Riseup獲得。
そのRiseupで教育的指導獲得で青7。なんやかんやで6500枚くらいで
エンディング。
次のRiseupでは何も引けず・・・。ただ少し頑張れて結果8000枚。
私の行ってるホールは7台。だいたいグラフが右肩下がり一直線でその後吹くのが
1台程度。なかなか最初から吹かないし、吹いたとしてもその後撃沈。
では番長4は相性が良くてトータル10戦6勝4敗。(終日打ちます)
まわり見てるとごらいこう来る台は終日何回も入るっぽい。

  1. 愚兄 さん 2024/05/21 火曜日 03:30 評価 #5608315

    細かくてすみません
    −4000枚から+8000枚なら12000枚必要じゃないですか?
    8000枚獲得の+4000枚でも十分だとは思いますが一撃8000枚と12000枚だと難易度がだいぶ違うので指摘させていただきました
  2. setuetu さん 2024/05/21 火曜日 07:43 評価 #5608329

    若者のスマスロ離れが激しい
    今のスマスロは設定1に座ってしまうと簡単に大負けする
    今はみんなスマホ持ってるから天井狙いもできない
    年金世代が1パチで時間つぶしてるだけ
    遊技人口が減ってるから設定1放置が多い
    パチンコ業界は閉店ラッシュがきてる

返信する

番長4で なお次郎 さん 2024/05/20 月曜日 17:29 評価 #5608193
朝1のボーナスが249ゲームはリセットの可能性無しかな?

    返信する

    質問です 初打ち、 さん 2024/05/18 土曜日 19:34 評価 #5607937
    ライザップストックで持ってて完全制覇に入りましたこれはライザップ2個ストックですか?
    1. ふーみん☆ さん 2024/05/19 日曜日 10:02 評価 #5608018

      ライザップのストックはライザップのお店に聞いて下さい!
    2. 補足マン さん 2024/05/20 月曜日 11:11 評価 #5608143

      ライザップは権利であり、セット管理ではないと思います。
      故に2個とかないです。
    3. 源ノ介 さん 2024/05/20 月曜日 15:05 評価 #5608177

      ちょっと思ったんだけど、天膳みたいに差枚プラ分の宿怨とED恩恵の宿怨が別物なんだから番長でも、タイミング次第では狙えるんだろうか?

      まあ普通に考えたら出来たとしても1つめのライザップで有利切るんだろうからムリなハズだが…

    返信する

    エンブレムモード すーぱー養分 さん 2024/05/18 土曜日 15:04 評価 #5607911
    突入すれば純増が増すのは全ナビになるが故なのは分かるのですが、対決の頻度と勝率が上がるのはどういった管理なのでしょう?

    当初はベル頻度が上がるから比例してそうなるのだと解釈してましたが、どうやらベル頻度は変わらないようなのでベル回数と種目選択が優遇されるような形になってるのかなと予想してます。

    まだ実際には入れた事がないので、
    体験した方で所感でいいのでどんな感じだったか教えていただければ幸いです。

    1. 補足マン さん 2024/05/20 月曜日 11:13 評価 #5608144

      あくまで個人的な見解ですが、
      (1)すべての抽選値が優遇されている。
      (2)押順正解ベルと不正解ベルで抽選値が異なる。

      このどちらかになりますが、私は後者だと思っています。
    2. ドン2増産しよう さん 2024/05/21 火曜日 01:26 評価 #5608308

      押し順ベルは択当てじゃないので(2)の可能性は無いですね。勝利抽選と規定ベル回数が優遇されてるんだと思いますよ
    3. 番長好きすぎ さん 2024/05/21 火曜日 06:54 評価 #5608324

      あんまり恩恵感じないですよ
      ただ規定ベル回数はちょっと優遇されてるかなぐらい

    返信する

    ライズアップ ブソジョ さん 2024/05/17 金曜日 23:44 評価 #5607829
    ライズアップはまだ2回のみです。
    最初の5Gではレア役引けませんが、6G以降ではレア役引けました。
    レア役後は轟発見から発展時、液晶周りが最初からレインボーでした。
    ライズアップで6G以降にレア役引ければ豪頂郭確定なのでしょうか?

    1. ブソジョ さん 2024/05/17 金曜日 23:47 評価 #5607831

      誤字失礼しました。
      豪頂閣です。
      文字数文字数文字数
    2. ぜぜぜぜ零 さん 2024/05/18 土曜日 03:33 評価 #5607853

      必ず成功します

      体感ですが
      強レア役は濃厚
      弱レア役は5割程

      レア役以外でも一応取れます
    3. ブソジョ さん 2024/05/19 日曜日 00:00 評価 #5607977

      発展さえすれば必ず成功なんですね。
      ちなみに6G以降のレア役でも教育的指導に発展する場合はあるんでしょうか?
    4. 第5の羅将 さん 2024/05/19 日曜日 03:11 評価 #5607996

      ちょうどタイムリーな話題なので書き込み失礼しますm(_ _)mまさに今日ライズアップの冒頭5ゲーム以降にチャンス目引いて教育的指導行きました!
      ライズアップ残り10ゲームくらいの場面で、レバーオンでカオルとソージローが温泉入ってる演出に行って、チャンス目。次ゲームで校長が崖上で座ってる場面に切り替わって数ゲーム後教育的指導という流れでした。夢が広がりますよね!
    5. ブソジョ さん 2024/05/19 日曜日 18:19 評価 #5608067

      6G以降のレア役でも教育的指導あるんですね。
      ご報告ありがとうございます。

    返信する

    糞台 みなし残業 さん 2024/05/17 金曜日 21:32 評価 #5607799
    ネットの評判などみて打ってみましたが軽々しく打てるような台じゃないです。管理されてるが如く低設定は朝から右肩下がりで回収は絶望的な台。フザけたバカみたいな演出見ながら何万もとられます。BIGも70枚とかAT入れないとどうしようもないのに中々入らない。入っても最初の対決勝たないとスルー。天井はあってないようなもの。北斗はまだマジメに作った感あるが大都は相変わらず糞でした。
    1. サブウーファー さん 2024/05/17 金曜日 22:02 評価 #5607808

      当たり前でしょう。じゃああなたは勝率が上がるように立ち回っていますか?低設定は出ない、高設定は出る。設定依存が高いのは確かですが、高設定を打てば勝ちやすいということですよ。こちら毎日データつけて、狙い台絞って打つから番長4だけでいうと200kプラスです。出来すぎですが。あなたの狭い視野で糞台評価するのは如何なものかと。
    2. 橘ノリ さん 2024/05/18 土曜日 03:42 評価 #5607856

      大都はスロの作り方が下手
      パチもスロもサンキョーだよ
    3. 延々消防隊 さん 2024/05/18 土曜日 09:37 評価 #5607880

      スマスロになってからは低設定がまるで高設定のようなグラフを描く事はなくて、
      計算し尽くされたかのように右肩下がりなのがほんとつまんないよね。
      スマスロメインになったら引退するやつめちゃくちゃ増えるはず。
      引退者増えたらホールは平均設定下げざるをえないからまた引退者増えるのループでジエンドでしょ
    4. つさん さん 2024/05/18 土曜日 12:54 評価 #5607901

      田舎だと高設定は皆無です。娯楽がないので◯ハンの1人勝ちで客入りは絶えないですが。
    5. こりゃまいったね さん 2024/05/18 土曜日 16:51 評価 #5607919

      結局スマスロはホールよりの仕様だよね
      コンプリート1.9万枚が良くないね
      ホールも高設定入れんな
    6. 橘ノリ さん 2024/05/19 日曜日 07:16 評価 #5608006

      1でも56と勘違いするようなグラフになることなんてあるけどな。
      初当たり6回で13000枚出したとき、1だったよ

    返信する

    ボーナス AT中 さん 2024/05/17 金曜日 15:03 評価 #5607729
    AT中のボーナスで薫ビックでレバーオンで下パネル消灯+歌がいつものと違うランデブーとか言う歌でした これは7揃い確定ではないですか?スルーしましたけど後のせですか?
    1. 朝イチ天井 さん 2024/05/17 金曜日 17:58 評価 #5607749

      天国出てきませんでしたか?
      たしか天国示唆じゃなかったですか歌変化は?
      それではなかったら分かりません

    返信する

    あ、そーそー トマト兄さん さん 2024/05/17 金曜日 01:15 評価 #5607659
    スロットは、出目だ 映像ではない、それで産廃とか  愛の教育的指導ーーー

      返信する

      1秒前を振替レッスン トマト兄さん さん 2024/05/17 金曜日 00:53 評価 #5607654
      ほら、きたよ、番長ワールド うまくやれば可能性がある そこ打ち手の勉強です

        返信する

        質問です AT中 さん 2024/05/16 木曜日 17:04 評価 #5607568
        AT中強チェリー引いて勝利確定画面ですぐまた強チェリー引いたのに雷雷光行かなかったです
        確定じゃないんですね 普通に考えて激アツですよね!

        1. 補足マン さん 2024/05/16 木曜日 17:11 評価 #5607571

          勝利確定画面ってのが曖昧ですね。

          完全勝利帯が出ている対決中なら轟雷光です。

          勝利確定画面というのは、対決の最終Gのことですか?
          文面から見て違いそうですが。
        2. AT中 さん 2024/05/17 金曜日 14:53 評価 #5607728

          完全勝利帯金色のバトル中に出てくるありで強チェリーです。確定ではないです!ごらいこう行かなかったです
        3. ぜぜぜぜ零 さん 2024/05/18 土曜日 03:39 評価 #5607854

          確定対決中に強レア役は濃厚ですよ
          よくあるのが強レア役引いた時既にベル対決等の前兆中で確定対決が後乗せパターンになった時等

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT