| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

Hの振分けあるの? ヘタレ卿 さん 2024/05/17 金曜日 18:45
添付画像
朝一天井の煽り中チャンス目は引いたけどHに成る訳は無いですよね?
リールロック3以外でH揃いあるんですかね?

PS
アフターデート最後の告白時にピンク背景
初代も含めて初めてスカりました
  1. レスは見るだけ さん 2024/05/17 金曜日 20:34

    ヘタレ卿 さん
    こんばんは

    ラッシュ当選後の再抽選
    自身2度経験ありますが
    どちらも7でした
    再抽選演出があるってことは
    H揃いもあると思ってましたが
    7揃いのデキレなのですかね?

    ADCの大好きだよピンク…
    スカった記憶曖昧ですが、
    確定レベルほど
    期待してなかったッス
  2. ヘタレ卿 さん 2024/05/17 金曜日 22:04

    user imageレスは見るだけ さん
    こんばんは

    再抽選での7
    自分は今回で3回目で当然全て7
    7でガッカリというよりまあ当然という感じでしたが
    初めてBAZOOKAでした

    告白時のピンク背景も鉄板というほどではないんですね

    PS2
    初めてW中にボタン押しましたが・・・
    たまたま打った5スロ(泣)
  3. レスは見るだけ さん 2024/05/18 土曜日 07:56

    ヘタレ卿 さん
    おはようございます!

    再抽選でのH揃い
    うっすいんでしょうかね?
    揃ったことある人の報告
    待ちましょう(笑)
  4. ヘタレ卿 さん 2024/05/18 土曜日 17:20

    レスは見るだけ さん
    お疲れ様です

    再抽選のHもし体験出来たら、速攻で報告しますね
    H揃い
    実戦しているG数は確率分母に近づいているけど
    よくよく考えると通常時の21万分の1なんですよね
    確率分母内に引けると信じて打ち続けます

    追伸
    先ほどホールの駐車場から車で出た際に本当の事故をやらかしました(泣)
    お相手の方(バイク)は転倒
    普通に運転して帰っていったので大事には至らなかったですが・・・
  5. さやぴ大丈夫? さん 2024/05/18 土曜日 19:17

    1月の下旬だっかな?昇格かどうかは忘れたけどH揃いしてる人の報告があったと思います。

    もしプレミアム会員でしたら過去ログ見てみてください。

    初代は振り分けあったと思います。昇格も通常時のH揃いも経験ありました。

    3の昇格は7しか経験ないです。
  6. ヘタレ卿 さん 2024/05/18 土曜日 20:14

    さやぴ大丈夫? さん
    情報ありがとうございます

    過去スレ検索しました
    添付画像から推察(画像が見切れていて断言ができません)するに
    Club Luxe All Cast 中のチャンス目でH揃いしてますね

    ATの前兆中のレア役で昇格抽選(薄い)している可能性が有りそうですね
  7. みっちゃ さん 2024/05/23 木曜日 00:05

    はじめまして
    皆さんの投稿いつも楽しく見てます

    3ヶ月ほど前に初打ちしてその時の初当たりがH揃いでした
    フリーズはしなかったですが、ラブ嬢自体初打ちで記憶も曖昧なので何で揃ったのか覚えてないですが、、、

    初打ちでそんな当たりしたため、すっかりハマってしまいました
  8. レスは見るだけ さん 2024/05/23 木曜日 12:40

    みっちゃ さん
    こんにちは!

    このスレも過疎ってきてるので
    どんどん投稿して盛り上げてほしいッス〜
    初打ちでH揃い!?
    おめでとうございます

    自分は難しい質問トークには
    スルーですが
    まめに見てるッス〜
  9. ヘタレ卿 さん 2024/05/23 木曜日 17:24

    user imageみっちゃ さん
    こんにちは

    通常時の遊戯10万Gはゆうに超えていますが
    本日初めてH揃いしました

    私の立てたスレに投稿していただいたその日に
    初のリールロック3
    初打ち時にHを引いちゃう みっちゃ さん にあやかれたのかも知れません

    ハーレムとBAZOOKAで900枚取れたのに
    デートはたったの1回でそれもフラれたのは
    私の日頃でしょうかね?
  10. ヘタレ卿 さん 2024/05/23 木曜日 17:57

    実はH揃いする前の当たりが700G嵌ったんですが
    前々回の当たり直後から早々にテロップピンクのW出現
    W確定状態で長いこと通常時を回した訳ですが
    この時、もし今H引いたらどうなるの?と
    色々想像していました

    1.
    W超高確中はH揃いしない
    2.
    ハーレムとLR_BAZOOKA終了後に普通のWラッシュ
    3.
    ハーレムボーナスがVIPボーナスBAZOOKAに格上げ
    で更にLR_BAZOOKA
    4.
    ハーレムは通常もLR_BAZOOKAはW乗せ
    5.
    ハーレムもLR_BAZOOKAもW乗せ
    (これは非現実的?)

    いかがなものでしょうか?
    私の妄想についてご意見いただければ幸いです
  11. レスは見るだけ さん 2024/05/23 木曜日 20:40

    ヘタレ卿 さん
    こんばんは!

    2じゃないッスかね?
    もしかしたら
    Wラッシュの後にLRバズーカ
    ってのもアリですか?
  12. ヘタレ卿 さん 2024/05/23 木曜日 21:27

    レスは見るだけ さん
    早速のレスありがとうございます

    2が一番現実的ですよね
    (LR_BAZOOKAのタイミング別にして)

    ただ・・・
    H揃いはハーレムの後にOPA
    今作だとその次に疑似遊戯の7揃いからBAZOOKA
    が通常の流れですよね
    7揃いがWで、その後のBAZOOKAでW乗せをワンチャン期待したいんですよね

    明日以降、毎日死ぬまで打てば、答え合わせをできるかもしれない課題ですかね?

    追伸
    Wラッシュ
    本日の1回を含めてこの1週間でWを5回引いてますが
    デート成功がチャンス目で1回のみ
    ブドウ1回引いてADC1回のみ2回(全て失敗)
    レア役0が2回

    W_RUSH 5回で告白成功1回は情けないです
  13. レスは見るだけ さん 2024/05/23 木曜日 23:46

    ヘタレ卿 さん
    お疲れ様ッス

    確率は収束するとは言いますが…
    最近やっとWラッシュ恐怖症から抜け出した感ありますが、
    なにを試してもWラッシュスルー…
    の時期ありましたよ
    レバーのタイミングずらしたり、
    高速消化やら途中休憩やら…
    未だにWご指名Cは恐怖症ですが…
    ストックする時って
    7〜8割は下パネ消灯しますか?
    たまたまですかね?…
  14. ヘタレ卿 さん 2024/05/24 金曜日 00:53

    レスは見るだけ さん
    どうもです

    自分の経験上、ハート射抜く時でも下パネ消灯は稀です
    Wご指名チャンス32回で成功は24回+7個
    通算では31個ストック取っているのですが
    下パネ消灯は1割から2割といったところだと思います

    Wご指名Cだけは個人的にはやれている方ですが
    ここGW明けてからはその機会に恵まれていません(泣)
  15. レスは見るだけ さん 2024/05/24 金曜日 20:52

    ヘタレ卿 さん
    こんにちは

    Wご指名C
    上手すぎッスね
    自分は下パネ消灯しなかったら
    ほぼほぼ諦め…ってレベルっす

    情報量多くて忘れてました
    ロンフリおめでとうございます(笑)
  16. ヘタレ卿 さん 2024/05/25 土曜日 00:37

    レスは見るだけ さん
    ありがとうございます

    念願のフリーズでしたが
    その前のWラッシュ1回(駆け抜け)と併せて
    2周分だけでもマイナスでした(泣)
  17. ヘタレ卿 さん 2024/05/27 月曜日 17:57

    user image本日Wラッシュ7回入れて5回駆け抜け
    直近12回で駆け抜け9回

    まあ1回だけ+100Gと+10G(計140G)
    ここだけ何とか踏ん張りましたが・・・

    前に書きましたがW中のブドウで嬢が
    「最高ー」「こおらぁ」「おいCであります」
    のセリフ言わないと告白失敗ゼロ確定ですかね?

    ちなみに上の3つのセリフならどれが信頼度高いですかね?
    (個人的には「おいCであります」かな?)
  18. レスは見るだけ さん 2024/05/27 月曜日 21:31

    ヘタレ卿 さん
    こんばんは!

    Wの上乗せで140Gとは…
    経験したいッスね〜

    この台打ってて1番テンション上がる瞬間が
    W中にレバー叩いてレア役が確定した瞬間?でして、弱ブドウだとしてもキタ〜って感じッス
    セリフについても気にはなってましたが、そこまでって感じでした…
    次からは深く追ってみるッス
    ワイングラスの大きいのとかも
    あるッスよね?あれ確定ッスか?
    なんも考えず打ってる自分でした…
  19. ヘタレ卿 さん 2024/05/27 月曜日 23:22

    user imageレスは見るだけ さん
    こんばんわ

    グラス大はチャンス目や強ベルの期待大と個人的に思ってますが
    ブドウで告白失敗あったかどうか・・・?
    言われてみれば外した記憶が無いかもです

    余談ですが、W中の7W揃い
    青カットインの方が期待できるかも?
    前回+50Gの時も青でした
    赤は揃う可能性大でもシングルしか経験がありません

    それにしても直近Wラッシュ12回でコンプリート1回は弱すぎですよね
    (それも+110Gが有っての事で、今は完全にWラッシュに苦手意識を覚えてます)
    転落までの+αを除いて
    12回×30G+110G=470GのWラッシュで告白成功7回ですから・・
    今日は特に間が悪るかった
    1.
    1回のみ告白成功したもう1つのWラッシュ
    チャンス目引いたデート中にチャンス目2回引いて昇格無し
    2.
    W確定している7揃えの準備中にチャンス目
    3.
    Wに関係ないですけど通常時735Gに確定役

    まあ稼働日6連敗中でしたので、連敗を止めれたことで満足しようと思います
  20. レスは見るだけ さん 2024/05/28 火曜日 18:43

    ヘタレ卿 さん
    こんばんは!

    夢のW100G乗せ…
    智美さんの目が怖いッス(笑)

    本日はWラッシュ4回あり
    G数乗せたい!…どころか
    告白成功が
    2回、1回、駆け抜け、駆け抜け…
    7を狙え演出など気配なく…
    セリフの信頼度調査についても
    サンプル取れなかったッス…

    Wはダメダメでしたが
    超高Bループ5連、3連
    に助けられた1日ッス
  21. ヘタレ卿 さん 2024/05/28 火曜日 20:44

    レスは見るだけ さん 
    お疲れ様です

    超高Bループの連続成功おめでとうございます

    自分は超高ループが最近さっぱりで2連がいいところ
    今日もがっつり王道パターンありましたが・・・
    超高A以上を察知した状況からブドウでLZ前兆中に強ベルで直撃
    ラッシュ後レインボーブリッジからの直撃RUSH後
    ホワイトクリスマスも次に出てきたのは
    お約束のLZ「お店前」

    調子のよい時は「ホワイトクリスマス」でなく「夜桜」でも直撃するんですけどね!

    自分的にはレインボーブリッジ以外の夜桜やホワイトクリスマスであっても
    もう超高Aに落ちている可能性が大です
    個人的な実践感覚でも
    デフォのビル屋上以外の通常ステージであったとしても超高Bの期待度50%以下です

    今日の超高Bループ
    AT後のステージはどんな具合でしたか?
  22. レスは見るだけ さん 2024/05/28 火曜日 23:08

    ヘタレ卿 さん
    お疲れ様です!

    超高Bループのステージ移行ッスね?
    はっきり覚えているのは
    ループの始まりが、AT後が通常ステージだったとこで、アレ?と思ったらブドウで直撃だったッス
    その後は…どれもありましたね
    順番は覚えてませんが、AT後全てのステージでのスタートありました
    ループの終わりは夜桜でした
    もしかしたら、超高Bループだと思っただけで、内部的には超高Aでたまたま直撃が続いたってこともあるッスかね?
    超高Bからの転落は超高Aスタートなんスかね?たまたまなんスかね?
    良くわかりませんが、AT後の最初のレア役での直撃がループしたッス〜

    直撃で疑問なのは
    レア役引いて数G後にラブゾーンレベルのルーレット?でコスプレデー行かず直アタリは直撃ッスか?
    そりゃそうか…
  23. ヘタレ卿 さん 2024/05/29 水曜日 00:50

    レスは見るだけ さん
    情報ありがとうございます

    Bの通常のステージ開始も結構あるんですかね?
    直撃した後はレア役1回引くまで止めない方がよさそうですね

    超高確Bからは
    そのままループする
    or
    超高確Aに転落
    の2択だと思います

    Aで直撃引いちゃうとBループかどうか?その時点では分からなくなりますが
    AT後のチャンス役でLZすら当選しなかったならAだった事になりますね
  24. ヘタレ卿 さん 2024/05/29 水曜日 01:06

    自己レスというか訂正です
    先の書き込みの(通常ステージ=屋上)です
    AT後に屋上でない普通のステージの場合は超高確以上が確定のはずですから、即止めは厳禁ですね

    AT当選までの通常時を自分で回していれば
    ・LZ当選まで転落しない
    ・モードアップは1段階ずつ
    を考慮して概ね状態の把握はできるので問題は無さそうですが
    即止めする場合に注意が必要なのは
    朝一やAT直後にレア役直撃した場合ですかね?
  25. 神ジェイス さん 2024/05/29 水曜日 10:28

    W超高確中にH揃いした場合についてですが、右のW示唆が実写のシルエットが出てからフリーズ引いてH揃いをしたことがあるのですがその時はW揃いはしなかったです。直後のATも通常のラブラッシュだったのでW超高確から状態が落ちるのではないのかなと

    ラッシュ消化中にW揃いしたかはもう半年近く前のことなのでちょっと忘れてしまいました。

    かなりレアな状況なのでサンプルはとりにくいと思うので、記憶の片隅でも留めておけばいいと思います。

    Wラブラッシュ中の大きなワイングラスでブドウを引いて、デート失敗したので熱いとは思いますが確定ではないです。
  26. ヘタレ卿 さん 2024/05/29 水曜日 12:00

    神ジェイス さん
    超貴重なご報告ありがとうございます

    Wの小窓に実写有りでフリーズしてW揃わず
    まさかまさかの衝撃的事実です
    打ち手がフリーズしそうですね

    Wラッシュがキャンセルされるんですね

    逆にWラッシュ中に確定役引いてもLR_BAZOOKAのW乗せも絶対に無さそうですね

    W中のデカグラスのブドウ
    これも外れるんですね
    覚悟をしておきます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT