| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

今さらながら まみ推し さん 2024/05/08 水曜日 08:35
ホールから姿を消していき、打つ人も最初の100ゾーンのみ、この掲示板に来る人もほぼ居ないなかで質問。
まだしっかり打ってます!って方は何を目安に設定を見極めてますか?
設定示唆がほとんどでないこの機種で、自分はソールジェム点灯率をいつも見てます。
  1. まどか推し92 さん 2024/05/09 木曜日 08:46

    設置台数がかなり減り、設定も入らなくなったので回転数ぶん回せなくなりましたが今でも20スロ、5スロ共に打ってる私です。
    リリベからの点灯率や、点灯からの弱SG1.2役からのマギチャの行きで台を回し続けるか決めてます。

    中、強SG役からのボーナス当選とか。
    低設定は、まみスイカ、さやかチャメ、きょうこ弱チェが全く当たりません!

    後、低設定ほどマギチャを3回目まで成功させられない事が多いです。

    高設定だと推し順ナビが少なく3回目まで到達してよくビックを引いたり、ハズレ目でプチボかと思ったら降格してビックだったりってのを見ます。

    後、弱SGや弱小役で直撃ボーナスを引く台ですかね。

    高設定は弱チェやスイカからの直接ボーナスがきたりする気します。

    設定6は、350以内の当選がとにかく多く、それ以上ハマらなかったです。

    舞台装置では50.60%でも入る、ループする
    レア役など引いてないのに2ダメ、3ダメ攻撃よくある、もう1撃がついてくる
    などですかね。

    前はポイントからのボーナスも見てましたが、
    溜まるのに高設定でも時間がかかる場合もあれば、低設定でもたまたま当たる時あるので…

    1はめちゃくちゃやばいですが
    3とかだと引きがあればまぁまぁ出るので、判別難しい時ありますが
    まどマギ好きなので、これからも打ち続けて養分になります。苦笑
  2. まみ推し さん 2024/05/10 金曜日 09:59

    まどか推し92さん

    返答いただけ、嬉しく投稿したのですが間違えて下の方の板に書いてしまいました。

    せっかくなのでもう1つ伺いたいのですが、プチボでの示唆画面って見たことありますか? 自分は認識してから1度もみたことなのですが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT