| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

456確の台にて 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 08:52
何度も連投失礼します。
前日456確の台(天国や100Gらへんの当選率の高さから個人的には6)で気になる事が2点あったので質問させて下さい。

朝イチ70GらへんからAT直撃しそのまま一撃2200-2300程出し引き戻しで真強カワに入った為有利区間切らずに一撃獲得枚数での上位ATだと思うのですが3800-3900枚ぐらいでエンディングで4300-4400ぐらい出ました。
朝イチから打つ事がなかった為状況がよく分からず456確の台なのでリセットされてるのにエンディング発生が4000付近だったのでしょうか?
朝イチの一撃2300枚前後ので差枚数で考えれば2200枚程だと思うのですがエンディング行かずにそこで有利区間切っていたという事なんでしょうか?
  1. 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 09:00

    長文になりましたので2つに分けさせもらいます。

    2点目は2度のエンディング発生前に強カワRush中に覚醒カンスケを引き300G上乗せで真強カワRushに入りそのままエンディングでした。
    ヨシテルを引くかAT突入時だけと認識していましたが真強カワRush以外でエンディングに行った事がなかった為そういう仕様になっているのですか?
  2. 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 09:10

    すみません2点と言いましたがもう一点気になる事を思い出したので質問させて下さい。

    超強カワループ中のエピボってどういう扱いなのでしょうか?
    普通なら直接ボーナスいかずにAT直行のループですが一度ヨシテルのエピボを引きました。
    25%の上位を引いた内の割合でヨシテルエピボが選ばれる事があるんでしょうか?

    それともそのATが終わった後にループにもれていた為ループに落ちたがヨシテルのエピボを引くという薄い所を引っ張ってきたのでしょうか?
  3. むんた さん 2024/05/20 月曜日 00:08

    1.2300程度出た際に、恐らく有利区間切れてます。もう少し枚数出てたらエンディング発生してたと思います。
    2.過去ログ見ると、どうやら覚醒カンスケ終了後に稀に真に昇格することがあるみたいです。自分は見たことないです。
    3.曖昧ですが、AT本前兆とボーナス本前兆が重なり、かつボーナス本前兆の方が短いとエピボになる。。。のかな?AT前兆のが短いとAT→前兆はさんで出陣ボナ。
    で、ATが真だとヨシテルになりやすいと思う。自分は通常エピで真強カワが出てきたことがあるので、絶対ではないと思う。
  4. 平和よりのシ者 さん 2024/05/20 月曜日 00:18

    むんたさんありがとうございます!

    1についてはサイトで調べて差枚2400付近一撃でエンディング行かず有利区間キレると記載ありました!

    2.なるほど!覚醒カンスケの後に真に入る事があるですね!

    3.ATよりボーナスが先でループ当選しているとエピボとんでくる感じなんですね!
    それならATループ前に乙女アタック等で誰をとってもループ当選ならエピボになる感じですかね?
  5. むんた さん 2024/05/20 月曜日 21:35

    3.たぶんそうだと思います。
    ただ、過去ログで通常ボナ後、数Gの前兆でAT直った・・・みたいな記事があったような無かったような、なので、この辺は正直自信ないです。
  6. 平和よりのシ者 さん 2024/05/21 火曜日 14:21

    通常ボナ後にAT復帰報告あるんですね!

    ありがとうございます!大変勉強になりました!
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/21 火曜日 18:01

    システムの都合上ボナ前兆がAT引き戻しよりも先に来やすいだけで
    基本的にアタックを含めて当選時に前兆G数が決まってて先に終わるやつが先に出てきます
    ボナが先に出てもAT本前兆に突入してた場合はエピボになります
    システムの都合上ボナ前兆がAT引き戻しよりも先に来やすいだけです
    真当選時の75%でエピボはヨシテルになります

    >通常ボナ後、数Gの前兆でAT直った
    たまたま短い前兆の直撃引いただけかも?
  8. 平和よりのシ者 さん 2024/05/21 火曜日 21:20

    世界の岡崎産業さんありがとうございます。

    真当選時の75%がヨシテルエピソードなんですね!

    >通常ボナ後、数Gの前兆でAT直った
    たまたま短い前兆の直撃引いただけかも?

    確かにその可能もありますよね!その後ループしたかどうか知りたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT