| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

あり得ない出来事、5000枚以上出る GOD123 さん 2024/05/18 土曜日 22:01
バッファSPに勝利後、2500枚近くとり荒野落ちしました。荒野で引き戻した後、2400枚を超えても有利区間が切れず、悪魔大行進の状態のまま5000枚以上出ました。いつもは残り何枚となり、強制的に荒野へ行かされるのですが、、終わった時も上乗せが引けずに荒野落ちしたので、引き続けれていたら何枚まで出たのか、、この現象は何だったんでしょうか!?バグ、、??
添付が証拠です
  1. アシュラバスター さん 2024/05/19 日曜日 00:10

    自分もマンボ発生せずに5000枚そのまま出したことあります。
    結果的に6000枚付近でマンボ流れましたが。
    特定の条件があるんじゃないですか?
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/19 日曜日 05:26

    2400枚超えて区間が切れない理由は差枚2400枚に到達してないからです。
    つまり据え置きでたくさん吸い込んでるってことなので
    どれくらい出るのかなぁってワクワクしながら1週間分のグラフとか見るといいですよ
  3. アシュラバスター さん 2024/05/19 日曜日 07:48

    据えならわかりますがガックン確認したので不思議なんですよね。
    ガックンしても据えなら見間違え?意図的に?
  4. GOD123 さん 2024/05/19 日曜日 08:55

    返信有難うございます。色々調べたら設定変更以外は有利区間がリセットされないとありました。荒野に行くだけはリセットされず、差枚数+2400の条件も必要ってことなんですね。中々設定変更しないお店だと全く読めないですね^_^
    6号機の可能性を新たに感じたのと、その分その台でみんな負けてるってことなので、ある意味カイジの沼みたいな台ですね笑
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/21 火曜日 18:07

    ガックンはまぁ変更されたらするってだけで
    したら変更っていういわゆる必要十分ではないんですよね
    閉店作業とかでリールが少しでもずれたらガックンしますからねw
  6. アシュラバスター さん 2024/05/21 火曜日 21:04

    前日の出目やゲーム数メモって前兆のズレなどを確認すべきでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT