| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

荒野抜けの冷遇について 即死の杉元 さん 2024/05/16 木曜日 15:08
荒野抜け後のチャンスモード移行率は実践上0でかつ、チャレンジで当たらない限りは900当選率100%なのですが、、(30万回転回してます)
甘すぎマンに変わりは無いのですが荒野抜けがめちゃくちゃ渋いのは長期出球率の調整でしょうか?
人生で一度も荒野抜けチャンスモード当選したことない上にグラフでもそれらしいものを見たことがないのです。
  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/17 金曜日 03:13

    調整してるとしたら長期じゃなくて中期出玉かな
    どっちにしろ大行進はいったら短期で不適合しそうだけど
    即抜け時に適合するようにしてるのかも
  2. 即死の杉元 さん 2024/05/17 金曜日 12:23

    純増6枚だと0から2400枚でエンディング迎える短期出球率の条件以内ですけど分かってからコメントしてます?笑
  3. 見透かす目 さん 2024/05/18 土曜日 22:17

    短期上限はどこを取った400Gでも220%越えると不適格ですから

    >純増6枚だと0から2400枚でエンディング迎える短期出球率の条件以内

    条件外です
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/19 日曜日 05:29

    ネタで言ってるのか何かとんでもない勘違いをしてるのかが気になってしまいますわ
  5. 即死の杉元 さん 2024/05/20 月曜日 15:35

    失礼しました。
    差枚数ではあうとですね。
    400ゲーム払い出し2640枚でなので差枚では無いです。勘違い失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT