| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ライト にわかザメ2 さん 2024/05/10 金曜日 03:13
右の5割さえ引ければ64%は勝ちだから案外入る
  1. 彼に従え! さん 2024/05/10 金曜日 13:54

    その5割(振り分け)を引くのが5割(当選率)だからキツいんじゃないんですか?
  2. 人生のオマケ さん 2024/05/10 金曜日 15:27

    数日後にそれが引けなくなって、クソ台だぁ!って騒ぎ出す方に一票。
  3. バイブ2本挿し さん 2024/05/10 金曜日 17:15

    スルー多すぎる上に、やっと引いた当たりが2Rだったら泣くよね!2回は偶然に引けても、3回は引く自信がない。北斗のLT下位もスルーまみれなのに。
  4. @ぱちょんこ博士 さん 2024/05/10 金曜日 19:34

    ワイホ、ライトverタコ粘りして56000玉抜いてたやつおったで…

    うむ(=д= )★
  5. 非SANKYO派 さん 2024/05/12 日曜日 10:27

    マイホでは北斗と本機2台づつ並んで置かれており、
    両方客ずっと付いてますが、少なくとも今週は北斗の方が出てましたね。
    北斗と比べてどちらが出玉期待値高いんですかね。
  6. WAKAZO男 さん 2024/05/12 日曜日 17:15

    上位においては北斗の方が強いですよ。
    88%と95%では期待連数が
    倍以上ですからね。

    ただ、下位まで含めると炎炎
    ただし、炎炎は129
  7. 麦茶のみのみ さん 2024/05/12 日曜日 19:43

    出玉を計算に入れてないのでは?
    炎炎は1500で北斗は振り分け出玉を均すと平均500
    つまり北斗で1500得るには平均三連させないといけないから95%を三連=85.7%
    炎炎は次回上位確定の継続率は86.5%

    炎炎の方が期待値高いです
    んで下位は炎炎は50%継続で32%を仕留めるから16%。北斗は70で10%だから7%

    確率が重い分全体的に炎炎のほうが優秀です
    突入率も炎炎の方がいいですし
  8. mina_ki さん 2024/05/12 日曜日 20:43

    7番はたぶん自分で打ってないな。

    間違ったことを自信満々に言っててこっちが恥ずかしくなるわぃ
  9. WAKAZO男 さん 2024/05/12 日曜日 22:51

    〉麦茶のみのみさん
    一回あたりの出球等が違うのは
    理解してますよ?
    それでも、
    95%と88%では全然性能が違うんですよ。

    炎炎右当たり一回あたりは900発払い出し、
    (削りなし840発獲得)
    北斗は500発払い出し
    (削りなし450発獲得)
    2倍以上の継続期待度に1/2を超える獲得出球

    なので単純な上位ラッシュのみの比較では
    北斗が性能高いんです。

    ただ、下位からの上位移行率や、
    下位ラッシュでの獲得出球考えれば
    炎炎の方が右打ちは強い。
    下位ラッシュでは
    同じ300でも10発差が生まれますし。

    あくまで上位が北斗なだけで、下位上位ならすと当然?というわけではないですが、
    炎炎のスペックの方が性能が高い。

    余談ですが、
    炎炎の倍の継続率で約93.75%なので、
    約95%の北斗は、より精度を求めるなら、
    約2.2倍の連チャン性能なのです。
  10. 横から失礼し さん 2024/05/13 月曜日 09:34

    まあどっち打っても負けるんだけどな

    〜完〜
  11. 非SANKYO派 さん 2024/05/13 月曜日 12:01

    回答有難う御座います。
    炎炎の方が右の期待出玉は高そうなんですね。
    ただ、この土日も北斗の方が出てました。

    数サンプルではなかなか差がでないという事ですかね。
    両方荒い台ですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT