| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

やれる? お前もやるか? さん 2024/05/09 木曜日 14:49
ライトver'どうですか?
やれますか?

最近ハマっているフェアリーテイルを打つか炎炎ライトを打つか迷ってます。

炎炎ミドルをこよなく愛していたのでライトも触りたいのですが2Rがどうしても引っかかてていまだに打ててません。
マイホ見てても半分はプラス1万発、もう半分はマイナス1万発といったところでこれ打つなら爆発力あるフェアリーテイルで良いのでは?と思って触れてません。

どなたか打感お教え頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。
  1. おDBちゃん さん 2024/05/09 木曜日 16:20

    正直これ打つならミドル打った方が良いですね
    ラッキートリガー付いてるわけでもないですし、上位ラッシュでミドルと同等の出玉を得られるのは魅力ですが、越えなければいけない壁が多いのでめちゃくちゃ荒れます
    粘って打つよりは1万円だけと決めて打つのがいいかも知れません

    初たり129→トータル70%突入のラッシュ→ラッシュで当たる確率約50%→約38%の上位ラッシュ
    これだけ超えてやっとミドルと同じ期待出玉ですからね
  2. スルー職人 さん 2024/05/09 木曜日 18:21

    ライトverを導入2.3日目と2日間打ちました

    あくまで個人の体感や感想として

    初当たりの演出面は楽しめましたが、結果は以下

    2日間合計初当たり11回
    (ラッシュ10回、通常1回)

    下位ラッシュは9連続スルー
    10回目でやっとラッシュ中の当たりを引けましたが、2連で終了
    最大獲得約1600玉、残り10回は270玉のみ

    下位ラッシュ合計355回で、1/50.5が1回しか当たらないってどこまで引き弱なんだよと思いつつも、他の台含めて全体的に下位ラッシュスルーが目立つ印象です

    本当に下位ラッシュ継続率50パーあるのか?と疑うほど

    他の台でも2-3スルーが普通にありますし、初当たり履歴みても2ラウンドのみが4-6連続などもザラにあります

    個人的には下位ラッシュで2-3連をとりながら粘って打っていたら、上位ラッシュ入れれるかなぁと思ってなんとか打っていましたが…
    ほぼ2ラウンド出玉だけで終わるので、現金(追加)投資あってこその台と思った方が良いかと思いますし、これ打つなら319や399を決まった金額打った方が、まだ勝率あるんじゃないですかね

    上位で15-20連なども見かけるので、極々一部の引き強の方のみチャレンジされると良いのではないでしょうかね

    私はもう手を出しません
  3. バイブ2本挿し さん 2024/05/09 木曜日 18:22

    俺もYouTube見て、触るのやめましたよ。ハードル高い割に上位もスルーしそう。(北斗のLT、3〜5連が日常なもので)右の1500発割合半々も少ない方に偏ると死亡フラグかなぁ?と。触る事は今後も無いと思います。
  4. 蒼天うち さん 2024/05/09 木曜日 18:46

    昨日夜にうちました。
    初当り6回(ラッシュ3回、通常3回)全部スルーして、右打ちで1回も当てれませんでした。
    幸い全部持ち玉で当たり取れたので良かったですけど、1回でこれうつならミドルうとうと思いました。
    演出は確かに色々見れました。
  5. アキダイ さん 2024/05/09 木曜日 18:47

    これ打つならゴブスレのがスペック良いと思うが。
    なぜSANKYOはタイミング合わせたんかな?
  6. お前もやるか? さん 2024/05/09 木曜日 19:43

    みなさんお返事ありがとうございます。
    やはりスペック通りキツそうですね、、、

    フェアリーテイルが回らないので今炎炎ライト打ちはじめました。
    とりあえず上位入れられるように頑張ります!
  7. @ぱちょんこ博士 さん 2024/05/09 木曜日 21:37

    >>5
    意図的に他社のリリースに合わせた訳じゃなく、
    スマスロ版も出るからセット販売しただけじゃないかね??
    両方買ってくれたら安くするよーとか、
    P機のライト買ってくれないとスマスロの方最速導入できませんよーとか、いつものやつ…

    うむ(=д= )★
  8. 僕はここにいます さん 2024/05/09 木曜日 22:11

    ヤれるヤれないは打ってないからあれやけど、荒れるスペックではあるね……

    万発飲み込んでる台もチラホラあるけど
    2.3万発出てる台も
    マイホは7万発出てましたww

    マイルドな甘マジで出なくなったなあ……
  9. 腰痛さん さん 2024/05/09 木曜日 22:34

    まぁ右の振り分け50%が2r10rじゃなかったら
    まだ打てるけど、これも劣化ラッキートリガーで
    安定な出玉は期待できないから
    よほどボーダー越えじゃないとなかなか長期的には触らないよ
  10. 腰痛さん さん 2024/05/09 木曜日 22:36

    個人的には
    バカボン、仕事人(回ればね)程度に落ち着いてます。
    399
    はあらすぎる
  11. お前もやるか? さん 2024/05/09 木曜日 23:14

    運良く上位ラッシュ入れてかつ10Rに偏ったため良い思いができました。
    上位ラッシュ入らないと話にならないですね。
    炎炎らしさ8割とダンバインのサクサク感2割合わせて炎バインと言ったところでしょうか。
    炎炎好きだった人は絶対楽しめると甘います。
  12. WAKAZO男 さん 2024/05/10 金曜日 18:24

    〉僕はここにいますさん
    マイルドな甘デジなら最近なら水戸黄門極上、
    少し前ならワンニャン119
    がマイルドで出玉も狙えますよ。

    もちろん約50%のラッシュ突入の壁はありますが、
    それ超えれば2000発は見えてくるので、
    ボーダー通りならまったり遊べますよ。

    水戸黄門ならオール500の安心感
    ワンニャンはラッシュなら終了時に
    1000はもらえる安定感

    そんなに打たないですけど、
    実は良スペックだと思いますよ。
    空き台待ちとかで打つならおすすめです。
  13. くぽお さん 2024/05/12 日曜日 19:38

    上位を経験したかしないかで意見割れそうですけど

    右の2rよりも自分は上位なし10r引いた時の方がきつく気軽に手を出せないですね
  14. 蒼天うち さん 2024/05/13 月曜日 21:57

    その後初当たり5回追加して0.8%の超炎上直通当たりも引きましたが、2ラウンド4連して終わりました。
    良い方の当たりを取れない時が辛すぎますね…
  15. 転生したら銅トロ さん 2024/05/15 水曜日 21:53

    改めて少し打ちましたが無理ゲー感しか味わえてないですねw

    右にいってもスルー多いし当たっても2ラウンドばかり・・唯一の10ラウンドも上位行かずでした。

    下位ラッシュ入っても例えるならばパチスロの3戦突破バトルやってる気分ですw

    ラッシュで当てる(1戦目)→10ラウンドであること(2戦目)→バトル勝つ(3戦目)

    みたいなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT