| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ST後半の演出について ほまる さん 2024/05/17 金曜日 23:53
(1)後半でゼル&サキエルバトルリーチは熱いですが当落時レバーなら当確?(復活含む)
(2)後半パートで赤ボタンは当確?(なんか滅多に見ない気が)
(3)後半パートで777ズドンの即当たり演出はある?
だいぶSTやってますが↑この辺は意識したのが最近なのでお分かりになればご教示ください。
  1. セクシーキャット さん 2024/05/18 土曜日 12:10

    (1)後半のゼルエル、サキエルレバー外したことあります。
    ちなみに後半はボタンでもレバーでも外れてから復活ノイズが絶対あると思ってましたが1度だけサキエルレバー外れで復活煽りもなかったことがあります。
    (2)前半赤ボタンはあてにならないけど後半赤ボタンは結構期待しますが残念ながら外れは全然あります。
    後半の押せ自体が白でも赤でも熱いですが次回予告以外は外れるので次回予告以外なら逆にゼルエルorサキエルにいくのが1番熱いかと…
    (3)ボタン押して即当たりはみたことあるけど777ズドンは後半では私はみたことないです。
  2.  がくお さん 2024/05/18 土曜日 13:47

    (3)見たことあるけど錯覚かも、と自信が無かったのですが、今日たまたま見た某ばちんこお姉さんの動画で
    後半の即777当たりを見ました。
  3. ポテサラサンド さん 2024/05/18 土曜日 18:17

    (3)即777ではないけれど、ギター音からの777ズドーンは経験があります
    後半ギター音あてにならないのに珍しく仕事した感があって印象に残ってます
  4. ほまる さん 2024/05/19 日曜日 16:06

    なるほど後半ゼルサキリーチのレバー、赤ボタン共にハズレありですね!(3)に関してはボタンからの即当たりも、上から777ズドンもあると言うことで理解しました!ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT