| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

心電図みたいなグラフ 絶唱しないおじ さん 2024/05/20 月曜日 23:34
単刀直入に聞きたい
初当たり12内激闘9
6000回転一枚絵 456二回、他高設定示唆、2否定、十字リプ11回(スイカハズレの方)
カイエンcz6(内十字リプ2、変換十字目4)
トータル当たり65(ジョーカー1.ショウ1)
どうやら据え置きだったらしく1600枚ほどでエンディングからの廻でしたが、6,000回転の内四千回転程プラマイゼロから千枚ほどを行き来する虚無の時間でした。
炎炎の6ってもっと楽に有利切断行けますか?それとも6でも有利切断は苦行?
それとも今回は4で十字リプの偏りで切断しただけ?
前作はしこたま打ってますが今作調べてもわからないことだらけなので教えて欲しいです…
  1. 万物 さん 2024/05/21 火曜日 06:15

    虚無の時間って・・・典型的高設定挙動やん(笑
    機械割って知ってます?有利切断楽だったら機械割150%はあるよ。
    高設定すでに3回(うち6二回)ほど打ってるけど、こんなもん。
    てか低設定がからすぎて、低設定は完走まず無理。不思議な力なのかは知らんけど、低設定で跳ねてるのはまず見ない。これを理解しておくことが重要。
  2. 絶唱しないおじ さん 2024/05/21 火曜日 06:26

    万物さん

    ですよねー…
    ただプラマイ行き来する虚無(落ち着かない時間)多すぎませんか?
    高設定かなー高設定だろうなー正面赤枠!やっぱりお前上やったんか!そこからさらに二千ゲームフラフラ

    ちなみに、三日間据え置きで常に差枚プラマイゼロウロウロしてたから粘ったのもあるけどまた頑張ってみます。
  3. てんどんめぇん さん 2024/05/21 火曜日 11:47

    コゼ2の台やけど朝一からエンディングまでいって有利ぶち破ったことあるよ
    低設定でも引きで切れる
    まぁエンディング後は裏スルーの冷遇有利に入ったんかしらんけど炎炎激闘まで2400g10スルー
    1、4.5否定したから絶対2
    その後もご想像の通り終日マイナス5000枚でエンド
  4. 絶唱しないおじ さん 2024/05/21 火曜日 13:37

    てんどんめぇんさん

    自分は456確定からの高設定示唆のみで六十回ボナ引いてるので4かなー…
    十字リプの引くタイミングと引いた数で無理やりぶっ壊した感じでしたね。
    ちなみに自分も連終了後ミミズみたいなグラフ描き出したのでヤメました。
    天国で減らされて炎炎入って三百枚だったのでまた最初の虚無ゾーンがチラついてヤメました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT