| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

なんで赤文字出した? ダッキー商法 さん 2024/05/08 水曜日 23:10
ただのレア役や状態示唆だなんで赤文字出すような演出バランスにした??
スロットにおける赤文字は最低でも出現時点で7割以上はそのままボーナスやARTに期待できないとだめでしょ。
グランベルムでピンク文字あったんだから、ただのレア役状態示唆したいならそっち使えよ。あと、ボナ引いたとき下パネル点滅絡みすぎ。からまないとほとんど当たってない。だから、作り込み雑とかバランス崩壊とか言われるんだよ。
  1. 初心者しのびちゃ さん 2024/05/09 木曜日 01:27

    赤文字が高確示唆の台結構あるし
    弱レア役で赤文字でてなんもなしの台もいくらでもあるよ
    7割以上がボナかartに繋がる赤文字の台のほうがよっぽど稀な気がするけど
  2. ひげポックル さん 2024/05/09 木曜日 10:38

    グランベルムよりずっと前に出た初代ダンまちの方に演出バランスを寄せてるからですよ。
    クセのあるバランスだからそう思われるのもしょうがないですけどね。
  3. 松本いちか さん 2024/05/10 金曜日 22:30

    グランベルム基準で考えるからズレが出るのでしっかり法則を知れば納得できる演出なのもある。初見で赤に不快感が出るのはわかるけどこの台はRT状態とか高確、超高とかの内部状態をより想像して楽しむ台みたいなんでグランベルムとは重ねない考え方の方が楽しめますよ。
  4. 三法師 さん 2024/05/14 火曜日 11:17

    主のご意見はごもっとも
    ダンまちとグランベルムは同じチームなんだから、グランベルムに寄せて欲しかった。
    グランベルムも大概だけど、ダンまち2は演出バランス酷すぎる。デブ女と戦いの赤タイ発展で余裕で外すし、フレイヤ発展も空気だよ
  5. 三法師 さん 2024/05/14 火曜日 14:42

    ボーナス確率が高いせいか、炎炎以上に煽りが来て本当にストレス溜まる台ですわ。
    当たらないとかはしょうがないんですが、いちいち期待させるような演出来て煽り散らかすのが本当に無理。
    ヘスティアホーム中に、ショートロック二連続して、弱チェとスイカのみ、当然何も当たらず。じゃぁ、なんでショートロック出した?
    そのまま、無演出でいいよ。
    こういう所が打ち手がイライラするって分からないかな
  6. ぺいる さん 2024/05/22 水曜日 22:37

    ショートロックは強レア役対応で矛盾はボナ濃厚らしいが、フルウェイトを勘違いしたんじゃね?

    所でヘスティアホームってczなのかな?
    ショートロックはczとart中のみらしいけど
  7. ひげポックル さん 2024/05/23 木曜日 08:17

    多分通常時のリールロック1か2段階ですね。単に弱レア役引いてガセっただけでそんなに熱いもんでもないでしょ。
    どんな演出が熱いか打ち慣れてないだけかと。


    ぺいるさんの仰るのはロングウェイトですね、めっちゃウェイトかかるやつ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT