| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

フルカスタムで 確率ってなんだ さん 2024/05/20 月曜日 20:06
先読み、保留緑、レバブル、先バレ、からアフターデート
レバブル、先バレ、先読み、出会って即デート

どっちもデート先がデフォルト水族館でハズレ
たぶん全回転より出にくいハズレではないだろうか

こういうハズレを作るから店長スイッチみたいなので外されたとか思う人が減らないんでしょ
凄く台にバカにされた気がして仕方がない
  1. シーカー さん 2024/05/21 火曜日 00:31

    玉がヘソや電チューに入ってから当たりかハズレを抽選してから演出の抽選をする。
    ただ激アツの演出が選ばれただけで、完全なハズレルートはないと思いますよ?
    100%全く同じハズレ演出ってなかなか連続で見れないと思います。

    よく店長スイッチとかボタンでハズレにされるとか出てきますが、例えばパチンコ500台スロット500台ある店で400人くらいが打ってたとしたら全部の台の演出を一回転ごとに確認できますか?
    事務所とかに100人以上でずっとモニター見ながら
    激アツ来た!からハズレボタンを押す仕事を朝10時くらいから夜の22時くらいまで交代制でできますか?
    遠隔装置設置だったら、1台につき5000万以上するらしいですが、店長の気持ちになった時に遠隔なり店長ボタンなり設置したら利益出ます?
    クギ閉めて回らなくして、スロットで設定1でほとんど当たり引けなくして客来ます?
    自分のお金と時間使ってイライラしながら打つって何が楽しいのかが、わかりません。
    ブリブリ文句言うなら完全にパチンコやめた方が、精神的にも財布にも優しいと思いますよ。
  2. 禿同大草原 さん 2024/05/21 火曜日 10:23

    主さんは
    スイッチで外されたとは言ってないかと。
  3. 貴闘力2 さん 2024/05/21 火曜日 11:38

    カスタム使用する時って、特にフルカス時は基本激アツリーチのハズレを見たくないからやってるわけで、フルカスのカスタム系全部来てハズレってマジでバカにしてますよね。

    私も先読み、ギアバイブ、先バレでハズレましたけど、せめてSANKYO位の信頼度にしてほしかったな
  4. 確率ってなんだ さん 2024/05/21 火曜日 11:55

    フルカスタムさせるなら享楽の灼熱位の確率欲しい

    逆に言うと保留変化しないときはハズレ濃厚だからそういうので良かったのに
  5. ほぼ確より。。。 さん 2024/05/21 火曜日 12:06

    ほぼ確カスタムより、70%位でいいから、非カスタム変動での当たりを増やして欲しい、
    と思う人も結構いるはず。

    結局好みの問題。
    お好きな信頼度の台打って下さいとしか言えん。
  6. オスイチ4回 さん 2024/05/21 火曜日 12:33

    それだからなのか最近の台で人気が出てるのって決まって「ほぼ濃厚」の挙動が備わってるタイプが多い気がします。
    リゼロ2の先バレは40%チョイだけどボタン押して震えたら…とか、サミー系も先フラの後のキリンフラッシュかギアクラとか、ラットリ辺りから勢いのある藤も先バレが2段階にしてたり…
    エヴァはそう言う挙動ではなくて演出で見せてる感じ。

    そもそも「激アツ」と言うのが色んな表現される事はあっても、もう何十年も前に出来たワードに対してブラッシュアップ出来たメーカーかそうじゃ無いかの違いが大きいと思ってて、平和はガッツリ出遅れてると言うかその流れを掴めてない感じはします。
  7. とおりすがりり さん 2024/05/21 火曜日 12:38

    気持ちはわからなくはないけど、リーチ内容が記載された演出しかなかったら単純に激アツ演出(サプライズとかハーレムとか)がないと無理かーとしか思わないな。(カスタムが該当してても)

    まぁメーカーはこういう人のために沖パチ的な一発告知つけたらいいよね。
    それはそれで500回転回しても何も起きないとか言う人出そうだけど。
  8. 確率ってなんだ さん 2024/05/21 火曜日 16:40

    v入賞当たりに一発告知は付いてはいるんですけど通常時音鳴らないし裏ボタン系でもないし図柄揃うまで光って無いこともあるんでちょっと惜しいんですよね

    一番は
    カスタム1つ該当40%
    カスタム2つ該当80%
    三つで該当で濃厚で良かったと思う
  9. 確率ってなんだ さん 2024/05/21 火曜日 19:34

    レバブル無しで当たることがあるだけに先読み+先ばれに期待してしまう

    金もプレミアもでないままデート発展してデフォルショッピングか水族館いくからハズレ無理なのわかるようになったせいで楽しめなくなってきた

    ちなみに先ばれはリゼロより先に享楽が入賞時フラッシュやってますよ
    セブン2にはすでにありましたし
  10. 外してナンボや さん 2024/05/22 水曜日 17:24

    すまん、何度読んでも激アツには思えないんだが…一発告知出てないんでしょ?オレみたいに先バレギアバイブ金保留ハーレムリーチを外してから激アツ外しの成功体験を語れよ。アムテックスだし、激アツ外し難易度B+ってとこかな…
  11. ちゃんK さん 2024/05/23 木曜日 02:01

    通常時のバランス、フルカスにしてても悪いよねホント 右の打感が良いだけに残念すぎる
  12. 確率ってなんだ さん 2024/05/23 木曜日 10:21

    一応このスレッドの主旨はフルカスタムで打たせるならフルカスタム演出でた回転を外すなよって話ですよ

    恵比寿といい少しそこ違うってのが多いのよね
    最近ジューシーハニー飽きたからこればっかり打ってる
  13. 既に終了です。 さん 2024/05/24 金曜日 12:02

    速くも中古機代18万と既に終わってますね。
    ライト以下の台は下がりにくい傾向にあるので、読めませんが、
    ここ3、4回位の新台で、ミドル機は牙狼(46万)を除き、全て終わってますな。
    殆どの台がライト以下になっちゃうんじゃないの?
  14. ヒデブー君 さん 2024/05/24 金曜日 12:39

    打ち手からしたら台の価格とかどうでもいいだろ
  15. たじょん さん 2024/05/24 金曜日 13:30

    他の板でもよく見かけますがフルカス完全告知を望むのは、演出に一喜一憂したくない、ハズレ変動は無駄だからこの変動が当たりかどうかの結果だけ知りたいってことなんですかね?

    それなら図柄揃うまで無で居ればよいと思うけどもそれはダメなんでしょうか?
    当たるかどうかの演出を楽しむ意思がないならそれでよいのではと思う。
    バイブジャンキーですみたいな話ならわからなくもらないですが。
  16. 確率ってなんだ さん 2024/05/25 土曜日 07:09

    台価格は人気だけではなくどれだけ稼げるかが関わってくるからなんとも言えないですな
    豊丸みたいな玉粗利が高い台ととかを置きたいから話題作りのために買っても利益率の低いラブ嬢はどうしてもメイン機に場所取られるから需要がないのも仕方がない
    何より回りの目を気にする人からすると面白いのと恥ずかしいのが釣り合わないと言う

    誰も無駄までは言ってないですよ理由は人それぞれじゃないですかね
    私ははまってる時の3テンやフルカスタムハズレは当たったと思った所でぱずされるのが台からまだまだ当たらんから辞めろと言われてる気がしてイライラするのです

    パチンコなんて楽しみかたは色々なんですから当たり確定を見て安心したいって人もいるのです
    特に一回ラッシュ入ったら辞めようってときにかぎってはまりますし
  17. 頭文字DDD さん 2024/05/28 火曜日 08:27

    先バレあり、ギアバイブなし、もう1つのゾーン(忘れた)、保留変化なし、プライベート(Tシャツ画面、ラブ嬢タイトル金)、アフターデートチャンス時ハーレムリーチ煽り、ハーレムリーチハズレが凹むわ…
  18. 確率ってなんだ さん 2024/05/28 火曜日 23:46

    金含めて濃厚がないんですよね
    最大80%台止まりだから全ての演出でハズレれるんですよね(プレミア以外)

    昨日見つけましたが残保留の消化前のリザルト表記画面でボタン押すと当たっている場合一発告知が光ってました。連打とかはしてなかった上一度しか当たったことないのでよかったらどうぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT