| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ドラマチックぱちんこ お前もやるか? さん 2024/05/17 金曜日 15:28
この台、夢あり過ぎませんか?
下の方も書いてますが吸い込む時はほんとに吸い込んで出る時は半端なく出る。
過去にここまで尖った台無いと思ってます。

と言うのも今年入ってシンエヴァ、リゼロ2などで引くほどタコ負けしてたんですけど導入されてからこの1ヶ月ほぼフェアリーテイルだけ打って負けた分全て取り返せました。

17年間ぱちんこ打ってますが、ここまで脳が焼かれるぱちんこは炎炎とフェアリーテイル以外無いと思ってます。

にも関わらずこの掲示板見てみると評価がイマイチ?
この台がイマイチ盛り上がらない理由ってなんでしょう?
個人的には現役機種で1番万発出しやすい機種でもっと人気出て良いと思うのですが。
  1. MAX1977 さん 2024/05/17 金曜日 20:51

    ですよね。私ももっと人気が出ても良いのになぁと思っています。

    でも、やっぱり荒すぎるんですよね。
    先日。私も貯玉2000。これなくなったらしばらく禁パチやなと思いつつ、フェアリーテイルに座りました。そしたら、1000玉くらいで当たって、50000玉出ました。
    後日、調子にのって打ってたら、貯玉のこり6000玉。まぁ、こんなもんかと思ってたら、次は45000玉。

    今はこの台中心で、時々ガロとエヴァをのんびり打ってます。最近、フェアリーテイルは、一回につき最大5000〜7500玉を上限。即落ちしたら帰るっていうマイルールを守ってたら、毎晩遊びに行ってても、貯玉50000〜70000玉くらいをキープして遊べてます。

    打ち手自身が楽しめる遊び方を見つけられたら、こういう尖った台も楽しめて、人気が出るんとちゃいますかね?

    さっきも2000玉くらいでかかって、2回当たりで落ち。プラス500玉くらいで帰ってきました。
    また、来週〜!って感じですね。
  2. MAX1977 さん 2024/05/17 金曜日 21:36

    で、今、DMMのデータ見たら。

    私の即やめ後、30回転で11連されてる。。。
    笑ける。

    週末は釘渋なので、明日と明後日は釣り。
    また来週がんばろー!!!笑
  3. 荒過ぎて店が さん 2024/05/18 土曜日 10:23

    これだけ荒過ぎると、開けれない店が多いからではないですかね。
    一度も打った事ないので、演出面は判りませんが。

    客はともかく、中古機代から店から大事にされてない事は判ります。
  4. MAX1977 さん 2024/05/19 日曜日 22:08

    今日、ルールを破ってしまいました。笑
    結果、2万5000玉飲まれました。。。
    やっぱり凄い台です。

    今日、昼から行って、初当たり5回(1/399)で、全て即落ちでした。(台は、カニ歩き)

    即落ちは、全部20回転以内で終了。
    1/399をこんなにひく自分と、即落ちをこんなにひく自分に、最後はなんか笑けました。

    今日、周りを見てたら現金で10万以上突っ込んでる人を見ました。で、1500玉当たり一回だけ。
    その方。貧乏ゆすりが半端なかったです。。。

    貯玉が5万を切りそうなので、1ヶ月禁パチして、運を貯めます。笑
  5. MAX1977 さん 2024/05/19 日曜日 22:16

    土日の休みとか、時間がある時に打ったら、やばい台ですね。

    閉店2〜3時間前が、1番勝率高い気がします。
  6. MAX1977 さん 2024/05/19 日曜日 22:20

    昨日、アオリイカがたくさん釣れたから、今日はあかんかったんかな?笑

    そのくらい運頼みの台ですね。。。
    でも、また打つんやろなぁ。笑
  7. お前もやるか? さん 2024/05/20 月曜日 10:44

    お返事ありがとうございます。

    MAX1977さん
    >土日の休みとか、時間がある時に打ったら、やばい台ですね。

    閉店2〜3時間前が、1番勝率高い気がします。

    ほんとそれですw
    わたしもこの土日は家族サービス、ぱちんこ以外の趣味に時間を費やしましたw

    仕事終わりの19時〜、土日も夕飯食べ終わった20時〜行ったほうが調子良いと思いますw

    荒過ぎて店がさん
    1/399の機種で1K15以下だと打つ気無くなりますよね。
    私は最低でも1K16以上回る台じゃなければ打ちません。1K18以上回る台をなんとか見つけて3万勝負です。
  8. 三法師 さん 2024/05/29 水曜日 11:31

    日記はブログにでも書けよ。釣りとか関係ないだろう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT